今日はももち浜ストア夕方版の生放送です


テレビ局に移動中でーす^_^


今日も楽しみー^_^


それではお客様の笑顔を見て頂きながら


今日もご質問にお答えして


いきますね^_^


{C796DCC8-61EB-40A9-85A4-C9B030FFBD48:01}


【ご質問手描きふうクローバー


初恵さんって離婚歴があるんですね


ちょっとビックリしました!?


隠しておきたい過去ですか?


よかったら初恵さんの離婚の


お話を聞きたいです


{7D4B0909-76C9-4356-9CA3-8BD410112AAB:01}


【お答えしますニコニコ


知らない方にとってはビックリ


だったですね^_^


隠し事は嫌いな性分なので

{B3E1463F-2529-4194-9991-0213573A2151:01}


全部おおやけにしていますが



3回結婚して、3回離婚してます^_^


そう聞くと皆さん苦労されたと思うかも


しれませんが

{88CD3CAA-ECBE-4920-A2D7-2AE175368FD7:01}


全然幸せでしたよ^_^


それも良い人とばかり結婚で


私じゃなかったら誰とでも上手くいく方


ばかりだったと私は思ってます^_^

{066830E1-7184-4B8F-B694-3D0714812060:01}


一回目は18歳という若気のいたり


二回目は24歳で仕事の面白さに


目覚めて単なる我がままな時


実はこの時から今は亡き父から

{E171979C-C882-4228-9E74-DDAE40E85B72:01}


色々聞かされて学んだものが


大きいです^_^


その学んだにも関わらず


三回目は42歳での離婚

{901F7582-ECD2-45A5-AA3E-D5E6FBDBE2D7:01}


この時は相手の思いに応えるだけの


器が私になかっただけで


全て私の責任で、皆さん良い人でした^_^


ただ人間って親が亡くなって

{E6379005-2BE0-4931-A2AF-205609B1CA0E:01}


はじめて人となりを実感して学んで


いくんでしょうね^_^


とくに私の場合は父が亡くなってから


私の人生は180度変わりました

{AA56B581-A3BA-44F4-A8E6-DF0A71BDC8ED:01}


これだけの私が父の教えから


沢山の幸せを手に出来たのですから


それを伝えていく事が私の役目だと


今は思ってます

{A1E704BE-5062-4D93-A1EC-3702C1F820C3:01}


私の恥は皆様にとって最高の人生に


なればいいなと思ってます^_^