2016年愛しとーとにとって

最高の年になります
{D55CB9DA-9352-4517-A149-C8E79E17CFEE:01}


忙しい毎日ですが未来はバラ色です

私も今年は決まっている事が
{A9978558-92F4-4040-A9A0-B38A4F9F3914:01}


色々あるので慌しく一年が早い気がします

只今久しぶりの休みが取れて
{6AF28627-4BC6-48D7-88EC-DFD624CEED81:01}


身内みんなで宴会中でーす

家族も増えて^_^みんなが元気に
{E6277FC6-FFB3-4565-BD6F-B3F8F56217C0:01}


一年を過ごせた事に感謝すると共に

日本を豊かに、世界を平和に願いを
{6031EF8A-67A6-4C16-AC4A-F3C157846CBB:01}


込めて税金を沢山払えるように

頑張ろうとみんなで誓い合いました
{690E2851-3C80-4DB1-8B2C-1AE9648C8140:01}


今年の目標は感謝してくれているみんなに

私自身が感謝を返せるように


色々考えてます^_^今年も

無我夢中でみんなより働きます
{0DD59F56-196F-48C3-A3B5-34853B2272E2:01}


そしてブログから元気を

発信していけるように頑張ります
{95C328AE-E342-45E2-980A-24A100A92CBB:01}


朝からみんなでワイワイ言いながら

一年賑やかにワイワイなるんだろうなと
{5548D46C-423D-4305-AD66-51F8D44070E5:01}


感じてます^_^今年もよろしくお願いしますね

これからみんなでマージャン大会です

実は私が父から習ったマージャンが

私の楽しみのひとつになりました

息子にも教えたら息子の方が

上手くなりました^_^

明日からバスで家族旅行

身内で行ける幸せ^_^有難いですね
{94A545AF-AA08-4E02-85D1-8E678B80A8DD:01}


素敵なお正月でーす

今年最初の愛しとーと❤️❤️❤️❤️