それではお客様の笑顔を


見て頂きながら


ご質問にお答えしていきます^_^

{445154D7-42DD-4C10-BE87-A9BCA1C89E8C:01}


【ご質問手描きふうクローバー

初恵さんが従業員さんに行っている

勉強会ではどんな事をお話し

されているんですか?

私も知りたいです☆☆
{1B2B5944-A35F-4530-B87F-99830CC67A91:01}


【お答えしますニコニコ

私は仕事の勉強会ではなく

友達の作り方や、運の向く生き方

美肌の作り方やダイエットの仕方
{AE778591-2FDD-4B90-B697-041BCEAE6C43:01}


健康の作り方に、お金の使い方

そして仕事と家事の両立の仕方や

料理の仕方に、片付け上手になるコツ

仕事の出来る人になる為の会話力や
{331590EC-8F43-4E41-8D45-99C0FF2B3446:01}


判断力、そして決断力の仕方

そしてそして人の育て方に

人から愛される生き方に、知恵の出し方や

悩みの解決法など
{A67F22E8-3405-48DA-8524-C68A7C56F583:01}


そして主婦として大切な事や

子どもの育て方や両親への感謝や

ご先祖様への感謝の意味など

本当に我が子に教えたい事すべてを
{64D33DC9-332C-404E-BB16-E214107E9480:01}


勉強会しております^_^

そのかいあってか、みんな入社した時より

幸せになってくれているみたいで

家族が増えたり、家を建てたり
{D1F37720-3157-4707-9546-19F1D0675F29:01}


親と一緒に暮らして上手に大家族を

つくったり、本当に有難い事です

当たり前の幸せが実は一番最高の

人生なんですよね^_^
{D7707CBF-27CB-443A-9F67-EADAA4C10076:01}


そんな勉強会ばかりをしております