それでは今日も心の勉強です


「先輩からは知識、経験を


後輩からは感覚を学べ」


という言葉があります




経験した先輩の話が聞けないと


学びはないと私の亡き父も


よく言っておりました




人の話を聞ける人がよく言えば


素直な人が成功者に多いんです


この言葉通りだなとつくづく感じます




名言ってこれからの道を


照らしてくれるものが私の場合多いです


父の言葉も、色々な経営者の方の言葉も


沢山の人から学びがあって


今に至るような気がします




色々経験して学ぶより


昔の人からの経験や言葉で


学ぶ方が賢いかなとつくづく感じました

{96C89DC2-B575-47A5-B369-F71C4A577081:01}

お休みなさーい星ぐぅぐぅ