東京に着きましたよ


飛行機の遅れで1時間ほど遅れての


到着になってしまいましたが


今からピンクレディーのミーちゃんと


対談です


終わったらブログしますね


それではお客様の笑顔をドキドキ


見て頂きながらドキドキ


ご質問にお答えしていきますドキドキ


{7A4FB7BB-00A5-489A-8B4D-4855CD74FD04:01}



【ご質問手描きふうクローバー


いつも元気もらってます


最近年齢と共にどんどん老けていく顔に


鏡を見るのが嫌になってます


周りからも老けたねと見られていると


思うと外にも出たなくて


更年期なのか全て前向きに考えられない


今日この頃です




{A661604E-087E-4526-A21C-936F7E4649DB:01}



【お答えしますニコニコ



誰でも年はとっていく程に


シワも増えて老け顔になっていくものです

{5FE2FF89-1528-410D-AE85-D03BC755134C:01}


私自身、お手入れしたり^_^


オシャレを学んだり^_^


いつまでも美しくいたい思いが

{5AEB4B88-3473-40CE-A301-03D98F6B9A4E:01}


スパイスになって年齢と共に


美しくなる楽しみが持てると思ってます


だからいくつになっても諦めたら

{EDF7FA53-04A5-44A6-A5CC-BF1079F34F8E:01}


終わりだと思って


周りの人やどう見られているかを


気にするより、若い頃より今が若いね

{27F85F89-4473-4109-A8FE-65DC8E2FCF0C:01}


キレイねと自分で言い聞かせて


いく事の方が良い気がします^_^


自己満足でもオシャレを趣味にすると

{EC3E396F-D181-47CE-86B0-18A3BFAE6C32:01}


不思議と気分もルンルンになります^_^


そして更年期を感じる時こそ


オシャレは治療の一つに

{06C41A25-B1F9-4EB5-A462-1E5AAFC44314:01}


なってくれるんですよ


ぜひ気分をまずは上げて鏡を見て


笑いましょう^_^

{E84EC869-ADAE-410E-9933-28846F5D997D:01}


年がいもなくと言われても私は


ミニやGパンや半ズボンを


いつまでも履き続けたいと思ってます

{B2D0B331-B871-43ED-8F4D-60006A22B114:01}


一緒にオシャレを楽しんで


自分自身で幸せ気分になって


いきましょうね^_^


{5B503288-03EE-439A-9092-32B3757180C3:01}