それでは今日もお客様の笑顔をドキドキ


見て頂きながらドキドキ


ご質問にお答えしていきますドキドキ

{D99424BC-455F-42DC-9982-235444DE938A:01}


【ご質問手描きふうクローバー

最近目眩とイライラがひどくて

病気なのかと不安です

まだ私20代なので更年期ではないと

思うんですが、

親からは気の持ちよう!と相手にされず

親からも心配されない私に

はっちゃん何か言葉をください

{04FF3B72-D247-482D-890D-E4C94F293A3F:01}


【お答えしますニコニコ


不安を拭う為に病院で検査するのも


一つの手ですが


{0DB33FBC-D8AC-4A45-B438-4FA665673D48:01}



私達はどこか体調不良があると


ひどく考えがちになるんです^_^


ガンじゃないか、

{5D7C5D3B-EA51-4E0D-A265-01CD220BC265:01}


ひどい病気じゃないか、脳腫瘍か


心筋梗塞とヘタに色んな病名を


知っているだけに余計に

{68E21341-0C55-493C-908B-DCEDADA98946:01}


不安のループにはまりやすいんです


まず健康をつくる近道は^_^


明るい発想からです

{5EDE0C4C-FD76-4B01-9594-A45BDB2E3566:01}


そして吐く言葉を前向きにする事です


大きい声で元気に人が喜んでくれる


言葉をどんどん喋っていきましょう

{542FA8CE-98D9-4BFC-8EF1-A81CDF488BE5:01}


それが一番の治療薬になると


私は思ってます^_^


人の事を褒めたり

{10D1F12C-15D5-4919-8609-E8BFA8B9BC0A:01}


感謝の言葉を言ったり


「有難う」の言葉を一日に何回も


言ったり、人を笑わせたり

{517127E7-B911-4697-A163-1E0413327114:01}


楽しい人^_^明るい人


あの人といたら元気になれると


思ってもらえたら病気のもとが

{898401CE-9EF4-4F12-8AEF-2CD549483D0E:01}


少しずつなくなっていく気がします


それぐらいで・・・と思わずに


それぐらいの事が、もしかしたら今


{78AE0E56-4BC3-49AA-9D38-D2A4558BF9E7:01}



出来ていないのかもです^_^


ぜひ明るい言葉と前向きな考えを

{D92EFA0A-4BD4-4BF0-98FA-C3D18CC4B054:01}

実行してみてくださいね