RKKラジオ収録終わりましたよードキドキ


それではお客様の笑顔をドキドキ


見て頂きながらドキドキ


ご質問にお答えしていきまーすドキドキ


{5218AAE3-61A2-4DC0-BD23-39E0F692114E:01}

【ご質問手描きふうクローバー


はっちゃんみたいな女性になりたいと

思ってます!

仕事が出来て、家事もこなして

誰からでも愛されて

周りに沢山の人がいて、

そんな格好良くってデキる女性に

なりたいんです!

はっちゃん教えてくださーい!

{EA2165A4-D7D1-41C3-BAFD-0214E127B523:01}



【お答えしますニコニコ


嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ドキドキ

{E40396BD-6BFA-4723-B81D-ADBF41903F5E:01}


格好良い人、デキる女性をドキドキ


目指すのに一番大切なことはドキドキ

{857C38F1-8712-4AD0-9D58-7BBC41F845AE:01}


見られている意識を持つ事だとドキドキ


思います^_^ドキドキ

{781607B5-D0CC-4B23-A3E5-FB997E849B49:01}


色々な人からどう見られているのかドキドキ


どうすれば良いイメージがつくのかドキドキ

{C39B02DB-B06D-43DA-9448-26CC64A4998B:01}


考えられる人こそドキドキ


美人への原点な気がしますドキドキ

{0C3C9310-2C45-4B01-B0E0-B8ED27A6DA7B:01}


清潔感のある服装、身だしなみドキドキ


ヘアスタイルやメイクのこだわりドキドキ

{290E9EC4-09E1-4244-9F0F-4F457767036F:01}


気の遣い方、第一印象を良くしてドキドキ


何よりオシャレな人と見られる事がドキドキ

{0DB23176-CD3A-4BC6-8496-E784A4453FCB:01}


若さも肌の状態さえも良くなってドキドキ


いくんですよ^_^ドキドキ

{D1860165-10C8-49A7-9739-06C213E99888:01}


自分へのメンテナンスドキドキ


どんなに忙しくっていつまでもドキドキ

{4EDB2C26-5A76-4243-A4CA-3DBC28E8E14D:01}


キレイでいたいと思う事が大切とドキドキ


思ってまーす^_^ドキドキ


ぜひ参考にしてみてくださーいドキドキ

{3D22ADA8-8A4F-46D5-A43C-D1D75911B90D:01}