以前ブログでもお伝えしていたドキドキ


息子が高校でお世話になったドキドキ


監督の先生の教えがドキドキ


もう一度見たいとドキドキ


大好評につきドキドキ


もう一回載せてみましたドキドキ


今日は成功者とはのお話ですドキドキ




成功者にもゼロの地点があったはずだ

最初から成功者じゃないドキドキ




どうして成功できたのかというと

それは彼らが「成長者」だったからドキドキ




誰でも成長しないと成功しない

だったら誰でも成功者になれる

チャンスはあるはずだドキドキ




成長していって、結果

人から成功者だと思われるドキドキ




それから目標達成へと導かれるドキドキ




目標達成に必要なのは

行動と情熱ドキドキ




ライバルは永遠の自分ドキドキ




どうですか?ドキドキ




誰でも平等に成功者になれる

チャンスを持っているんですねドキドキ




目標に向かう行動力と熱さがあれば

みんなが成功者ですドキドキ




良い学びを頂きましたドキドキ

このお話には続きがありますドキドキ

また明日ですドキドキ


{52E9F3E0-D24D-42FC-88C1-D71AF9F6ED2E:01}


お休みなさーいドキドキ