毎日子育てに、家事に、仕事に

ご近所付き合いに、

親戚付き合いと、ドキドキ




やる事が多いママ達に

元気と為になるお話を

お伝えしていきますドキドキ



今日は行事ごとの大切さを

お伝えしますドキドキ




「節目節目の大事さ」

についてですドキドキ




一年を通して

昔から習ってきた事には

意味があってドキドキ




節目節目を無視せずに

面倒臭がらずにやる事によって

家庭円満になり、

子どもの教育には

持ってこいなんですドキドキ




家族全員の健康にも

一役も二役もあると教えられたのがドキドキ




クリスマス、お正月、

お誕生日、七五三、お雛祭り、

鯉のぼりとドキドキ




手作りのお料理で祝う癖をつけると

その姿を見て育った子どもは

人に優しくなれると教えられましたドキドキ




その家に運をもたらしてくれるもの

らしいですよドキドキ




詳しくはまた明日見てくださいねドキドキ

すべての皆様に幸あれドキドキ

{023FA337-2DA4-45B4-856C-ACCC3DB6510F:01}



お休みなさーいドキドキ