私が数年前に書いたドキドキ


「元気の処方箋」というドキドキ


著書の中からドキドキ


最終の第12巻ドキドキ

「幸せな生き方」をドキドキ


お伝えします。ドキドキ


当時のHRK(現・愛しとーと)のドキドキ


お客様達に向けてドキドキ


書いたもので、ドキドキ


この世を不安なく、ドキドキ


病気も体の心配もなく、ドキドキ


美肌もつくれて、ドキドキ


そして幸せに悩みなく、ドキドキ


皆様の人生の応援歌にドキドキ


なってくれればと思って書いたドキドキ


「元気の処方箋」ですドキドキ


昨日の続きからドキドキ


花  花  花  花  花


いつも心に覚えているのが


「死ぬ時に孤独にならないが為の


前準備をしていく事、


その前準備そのものが人生」と、


そして、


「間違いない年寄りの知恵を


無駄にしたらいかんよ」と


何回も教えてくれたのを


思いだします。


そして今の私の人生があります。


一生懸命に生きて、


人に優しく、


人との縁を切らないように


生きていきたいものですね。


花  花  花  花  花


いかがでしたか?ドキドキ


これで「元気の処方箋」はドキドキ


終わりですドキドキ


明日からはまた別のお話をドキドキ


お伝えしますねドキドキ


また見て下さいねドキドキ

{71E32A18-7903-4846-AC90-A65E39E58CE6:01}

お休みなさいドキドキ