私が数年前に書いたドキドキ


「元気の処方箋」というドキドキ


著書の中から、ドキドキ


「人との出会い それが私の財産です」をドキドキ


お伝えしています。ドキドキ


当時のHRK(現・愛しとーと)のドキドキ


お客様達に向けてドキドキ


書いたもので、ドキドキ


この世を不安なく、ドキドキ


病気も体の心配もなく、ドキドキ


美肌もつくれて、ドキドキ


そして幸せに悩みなく、ドキドキ


皆様の人生の応援歌にドキドキ


なってくれればと思って書いたドキドキ


「元気の処方箋」ドキドキ

昨日からの続きですドキドキ


花  花  花  花  花


人付き合いが苦手な方は、


先を考える人が多いように


思います。


予測は成功までの手段を考える


プロセスですが、


取り越し苦労は


自分が傷つかないように


防御しているだけの


マイナス思考です。


プラスの考えは、


プラスの人生を作ります。


今思っていることが


あなたの人生になるのです。


良い事だけをイメージしましょう。


大丈夫、取り越し苦労が出来る人は、


先を考える力を持っています。


あとはそれを、


プラスにスイッチさせるだけです。


花  花  花  花  花


続きはまた明日ですドキドキ


また見て下さいねドキドキ

{00118671-1207-4C3A-A97A-632376336B62:01}


お休みなさいドキドキ