それでは昨日からの続きでドキドキ


私が会社を立ち上げたドキドキ


16年前に書いたドキドキ


「第二の人生」という著書をドキドキ


お伝えしますドキドキ


自律神経失調症を患いドキドキ


離婚、流産を繰り返しドキドキ


人生のどん底を味わったドキドキ


あの時からドキドキ


今では保険証を何十年もドキドキ


使わないまでの健康をドキドキ


手にする事が出来たドキドキ


健康になれるコツをドキドキ


書かせていただいた一冊ですドキドキ


今日は第四章ドキドキ


「空気・水・日光・泥・土・気の流れ」のドキドキ


水についてお伝えしますドキドキ

丸丸丸丸丸丸丸丸


次は水。


水の中には大自然のエネルギーが


入っていると言われており、


見ずに勝てる薬はなく、


水を一日2ℓ飲むだけで


健康に良いと言われています。


人間の体の70%は


水分で成り立っています。


この水分がないと私達人間は


生きていけません。


そんな水を飲む事。


それプラス、


水を浴びる事が大事なんです。


お風呂からあがるときに


水を浴びてあげる癖をつけてみてください。


湯冷めするどころか、


ポカポカしてきて、風邪をひかなくなります。


慣れてくると水を浴びないと


お風呂に入った気分に


ならないぐらいになります。


そうなる頃には風邪もひかない


丈夫な体になるから不思議です。


丸丸丸丸丸丸丸丸


続きはまた明日ですドキドキ

明日はドキドキ


私達が生きるのに必要な活力のドキドキ


日光についてお伝えしますね。ドキドキ


また見てくださいねドキドキ


image

お休みなさいドキドキ