昨日の続きでドキドキ

言われたことにカチンときたりメラメラ

頑張る気力が失せたり音譜

ただこれを、自分の中で処理しようとラブラブ

するのは、いい仕事が出来なくなって音譜

ただの、我の強いレッテルをドキドキ

はられるだけで、何もいい事がないんです

ここは冷静に考えてメラメラ

そのカチンとくる時がどんな時かクラッカー

気持ちが疲れている時なんですねダウン

実は、言われた事や、言った人、電話

会社だったりよりメモ

気持ちの疲れをとることでプンプン

解決することが一番の音譜

解決の早道になりますドキドキ

その気持ちの疲れをとるコツ汗音譜

続きはまた明日ラブラブ


{80221430-BCF6-4265-8FF3-DB271FF82293:01}



おやすみなさいドキドキ