おかげさまですニコニコ



昨日久しぶりに

東京に行って東京タワーキラキラ

幸せになれた感じラブラブ



そして

会社に戻って来て

ビックリな事がビックリマーク



なんとピカーン

「ママ」と「娘」と

呼び合っているドキドキ

可愛い可愛い

中学生の女の子から



素敵なプレゼントが

届いていましたプレゼントキラキラ



見てくださいラブラブ!ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


幸せ~ラブラブ


すごい言葉の癒しを

いただきました手描きふうクローバー



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ありがとうねラブラブ



絶対ビックリマーク宝物にしてキラキラ

大切にするねニコニコ



それでは昨日の

続きです手描きふうクローバー



私達は何かあった時に

どう受け取ってピカーン

どう考えるかをピカーン

今までとは違う考えに

変えない限り



実は生まれ変われ

ないんですねポイント



それを

教えてくれているのがダッシュ

偶然だったりきゃっ

奇跡だったりきゃっ

まぐれだったりきゃっ

すごい人との縁きゃっ

出会いだったりときゃっ



色々なご褒美を

与えてくれるから

人生は楽しいんですニコニコビックリマーク



実は幸せに

あまり、なれないと

思ってある人って点

このことだけでも

信じて生きていない人が

多いですビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


その証拠に

何かあったら

つらそうな顔に

なりますが。。。



私は難しい問題や

状態がある度にゆれる

これを乗り越えたら

どんなご褒美が

くるんだろうと思う

癖がついたのでアゲアゲ↑↑



意外と

落ち込むこともなくきゃっ

逃げることもなくきゃっ

気付けば責任感が

強いとまで

言われるように

なったことがゆれる

実はご褒美を

いただいたと

思ってますニコニコビックリマーク



皆さんこの考え方は

感謝する癖付けに

繋がっているんですよ1pp1pp



だから

つらいことがあったら

自分に都合の良いように

考えずに×



自分の考えていることで

どれだけの人に

好かれるのかで

見ていくことですポイントキラキラ



友達との問題もダッシュ

仕事の問題もダッシュ

コツ一つピカーン

身につけると

いいんですビックリマーク



続きは

また明日です花


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba