おかげさまですニコニコ



photo:04


楽しかったで~す音譜



photo:05


すごかったで~すアップ



photo:06


花火はキレイだし花火キラキラ


バーベキューは


美味しくってラブラブ


懐かしいみんなと


会えたり笑う


みんなで騒いだり


楽しい時間でしたニコニコ



サザエのおかわりが


すごく多くってピカーン


140個ぐらい


潜って獲ってきて


くれたみたいですがサザエ




全部なくなって


しまいましたキャーテヘ



すごい人数でしたアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-image


今花火も終わってゆれる


今から


福岡に戻りますくるま。Rダッシュ




今夜は遅くなるけど


たまには良いですね♡


夜遊びも笑あはは♪






私の家族は


車内の後ろで


バタンキュー


しておりますぐぅぐぅ






楽し過ぎて


疲れたのかもですねあはは






つくづく行事ごとや


イベント


お祝いなどある度に


深く思いますsei☆






今は亡き父の教えを


貫いてキラキラ矢印


沢山の人と


出会うことが出来てピカーン


淋しくない人生


笑顔の出せる毎日に


信頼し合える仲間が


沢山いることに


つくづく感謝だなぁと


思います手描きふうクローバー手描きふうクローバー






私達の合言葉は


「ダチ」と


呼び合ってますハート






そして


会社のみんなは


「大きな家族」と


呼び合ってますハート






「自分が変われば


周りが変わる」ビックリマーク






「人じゃない


自分がまだまだの


気持ちで生きれ」ビックリマーク






「誰かに


喜んでもらった時が


本当の幸せを


感じれるもの」ビックリマーク






「自分大切で


自分のことだけしか


見えんくなったら


いかんよ」ビックリマーク






沢山の言葉を


思い出した一日でしたニコニコオレンジ花

photo:08


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ






岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba