おかげさまですニコニコ



今日は

ホワイトDay

ということでラブラブ



HRKには

沢山の業者様方が

バレンタインDayの

お返しにとピカーン



みんなが大好きな

お菓子やゆれる


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ダンボール

いっぱいのピカーン

イチゴやイチゴ

パンパン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

ケーキなど

沢山の

美味しいものを

持って来て

くださいましたニコニコアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


みんな大興奮でキラキラ

キーキーきゃっ

キャーキャーきゃっ

大騒ぎでしたよsei☆



皆様本当に

心のこもった

贈りものをラブラブ

ありがとう

ございますayaオレンジ花


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


みんなで

美味しく

いただきますニコニコ音譜



そして

このご恩はピカーン

しっかり仕事ぶりで

返していこうとビックリマーク

熱く語っている

社員たちでしたメラメラ



本当に

ありがとう

ございますaya


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして今日は

久しぶりに

博多座にゆれる

行ってきましたよ音譜



母や♡

バァバ♡

ジィジに♡

私の姉と♡



身内が集まると

博多座より

他愛も無い会話に

盛り上がりハート



意外とお弁当を

食べに行っている

感じやねとピカーン

みんなで

笑い合いました笑あはは♪


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


博多座は

色々なお弁当が

売ってあってお弁当



ドーナツやドーナツ

パンやパン

お菓子にcookie*

甘菓子などダンゴ



すごい誘惑が

多くってピカーン

幸せ気分に

なってしまいますラブラブ!



もちろんお芝居も

良かったですよアップ



水戸黄門様のジャーン

里見浩太朗様でゆれる



時代劇というより

今の時代に

必要な教えが

いっぱいでしたポイント



それでは少しだけ

心の勉強本



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私の母は

介護とまでは

いきませんが。。。



足が悪く

なっている分ゆれる

食事や

お風呂の世話や

仏壇のお茶や

ご飯あげなどアゲアゲ↑↑



母のやるべきことの

手助けをしながらsei☆

家のこと掃除機

息子のこと♡

夕食作りから料理

仕事とゆれる

一日フル回転で

やることが多くってダッシュ



よく「大変ですね」

「すごいですね」と

言われることが

ありますが。。。



忙しいから

気が張って

病気しないのかもと

思っていますニコニコビックリマーク



仏壇のお茶や

ご飯を上げて

下げるのもゆれる

面倒臭いと

思うのではなく。。。



お茶を上げれる立場を

いただいたことに茶

名誉あることだと

思っていますニコニコ



仕事と家事の両立も

時間との戦いですがあせる



色々悩む暇がない分ピカーン

前向きになれてキラキラ矢印

沢山の人に

助けられたり

何かあるたび

上手くことが

運びやすかったり

しているのかもと

思っておりますポイント



皆様ゆれる

全ての出来事は

大変と思えば

大変な方に点



幸せと思えば

幸せな方に行くように

なっているんですねラブラブ



「全て良い方に

行くように

なっているビックリマーク



そう思うことが

幸せの近道に

なるような

気がしますポイント



前向きに

生きましょうでした音譜



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba