おかげさまですニコニコ



今日は

福岡県更生保護

協会理事に

選ばれて星



初めての

更生保護理事会に

行ってきましたビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私ごとで

今回、紺綬褒章を

天皇陛下様から

いただき花

一番ビックリした

出来事でしたかおピカーン



実は

20年ぐらい前からゆれる

色々なところで

お役に立てればと

思って

色々な活動を

していましたがー



見てくれてある方が

沢山いっしゃって目

名前が挙がったことに

すごく神様から

褒められたような

感無量の気分に

なっておりますemiオレンジ花



やっとこの頃フワ

夢じゃないなぁと

実感している

今日この頃ですsei☆


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私が紺綬褒章を

いただくより

更生委員様の方が

いただいたほうが

良いと思うぐらいピカーン

すごくボランティアで

頑張ってある方が

沢山いらっしゃいますビックリマーク



少年の育成から

刑事事件の後の更生に

力を注いだりゆれる



夜昼といとわず

足を運んでは

少年達の未来の為に

頑張ったりゆれる



飲酒運転の撲滅の

運動参加などゆれる



沢山の方の

心配りによってキラキラ

日本の国は日本

平和な国になっている

気がしますビックリマーク



皆様ブログから

失礼だとは

思いますが。。。



飲酒運転だけは

何の罪も無い人の

命が奪われるぐらい

悲しい出来事に

なり兼ねないものですビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ぜひピカーン

お一人お一人が

お酒を飲んだら

車の運転はしないビックリマーク



またどんな時でも

「人の身になって」を

胸に抱いて生きていくとゆれる



きっと助け合って

良い国作ろう日本に

なれる気がしますビックリマーク



“腹を立てて

得した人はいない”



きっと

人の身になって

考えられる優しさがきらハート

これからの時代は

より必要になってくる

気がしますビックリマーク



皆様と共に

これからの子ども達が

住みやすい国を

つくっていきたい

ですねビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてビックリマーク

なんとピカーン今日ビックリマーク

更生保護理事会様から

素敵な絵画を

いただきました音譜



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私の宝物が

増えましたキラキラ

大切にしますねビックリマーク



ありがとう

ございましたaya♡



そして今日も

HRKはHRK

いただき物が

いっぱいですビックリマーク



みんなが大好きな

佐川急便の佐川

石川支社長様からは♡

沢山のミカンとみかん

お菓子cookie*




そして可愛い

サンリオグッズを

いただきましたキティちゃん


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


みんな

キーキーハート

キャーキャーハート

大喜びでしたアップ



石川支社長様♡

ありがとう

ございましたaya手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

ゼネラルアサヒの

松岡社長様からは♡



ダンボール

いっぱいのピカーン

新たまねぎを

いただきましたよ玉ねぎ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ダンボールの隙間から

たまねぎの

良い香りが

溢れ出してきてー

たまりませんでしたラブラブ!



社員食堂で

みんなで美味しく

いただきますね音譜



松岡社長

いつもいつもゆれる

ありがとう

ございますaya手描きふうクローバー



そして他にも

いつもお世話に

なっている

業者様からゆれる



美味しいお菓子も

いただきましたアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


本当に皆様

ありがとう

ございました花



それではゆれる

おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba