おはようございますニコニコ



コメントへの

お返事で~す音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


はな様手描きふうクローバー

嬉しいコメント

ありがとう

ございますayaオレンジ花



はな様の心と

繋がっていられる私は

幸せ者ですニコニコラブラブ



これからもこの

ブログから

沢山の学びを

お伝えして

いきますのでゆれる

ぜひ見てくださいね音譜


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


百合子様手描きふうクローバー

おかげさまですハート



子ども達は

本当に師でありキラキラ

宝でありキラキラ

かけがえの

ないものですねemiラブラブ



私も子ども達の

笑顔を

守っていく為きゃっ

そして今以上の笑顔を

増やしていけるようにきゃっ

頑張りますニコニコ



素敵なコメントを

ありがとう

ございますアップ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


のんのん様手描きふうクローバー

今日が娘様の

卒業式ですね学校



おめでとう

ございますラブラブ



これから

のんのん様と♡

娘様の♡

新しい門出が

沢山の幸せで

溢れますようにキラキラ

福岡から

祈っておりますアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それではゆれる
昨日の

我が家の

夕食ですごはん



昨日は

煮豆を作りました音譜



我が家の

ばぁちゃまが

大好きな一品ですニコニコラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

塩茹でして

冷凍しておいた

アスパラがアスパラガスの先っぽ

残っていたのでゆれる



アスパラと

温玉で

チーズ焼きで~す音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


あとはゆれる

食べ盛りの息子用に♡

砂ずりと

ピーマンの炒め物も

作りましたよ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ごちそう様でしたsao☆オレンジ花



それでは

今日も一日

頑張りま~すニコニコアップ