おはようございますニコニコ



昨日の

我が家の

夕食で~すごはん



昨日は

野菜のかき揚げを

作りました音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

根菜を使ったピカーン

煮物も作りましたよ愛情ちゃんこ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


あとは

煮物で残った

シイタケで椎茸



お吸い物も

作りましたキラキラ矢印



ごちそう様でしたsao☆オレンジ花


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

それでは

コメントへの

お返事で~すラブラブ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


めぐりん様手描きふうクローバー

嬉しいコメント

ありがとう

ございますayaキラキラ



仙台は私も

何度も行ったことが

ありますよニコニコ

すごく

良いところですねラブラブ



ぜひ

これからもブログ

見てくださいね音譜


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ぼぶ様手描きふうクローバー

コメントありがとう

ございますアゲアゲ↑↑



唐津支店の募集は

パートさんも

正社員も

募集していますよニコニコ



毎日沢山届く

面接の応募にゆれる

HRKの人事部が

バタバタとあせる

走り回っております笑


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


かおちゃん様手描きふうクローバー

今日は娘様の

受験の日ですねビックリマーク



福岡から

かおちゃんの娘様に

沢山のエールを

送りますアップ



かおちゃん様の

娘様頑張れ~ニコニコ音譜


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

それでは

今日も一日

頑張りま~すニコニコアップ