おはようございますニコニコ



今日は

福岡の櫛田神社に

来ていま~すアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


毎年櫛田神社で

行われているゆれる

福岡の

伝統行事の一つ星

節分大祭に

ご招待されて



私も10時頃から

この櫛田神社でピカーン

豆まきをさせて

いただきます節分節分



今年で3回目の

ご招待を

いただきましたがゆれる



毎年

すごい方々が

参加されていてアップ



今年は

歌舞伎界から

中村勘九郎様や

中村七之助様も

参加をされる

そうですニコニコビックリマーク



今年も一年ゆれる

皆様に沢山の

幸せが

注ぎますように

願いを込めて

豆まきを

してきま~す節分節分



鬼は~外ピカーン

福は~内ニコニコラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それではゆれる

昨日の

我が家の

夕食で~すごはん



昨日は

鶏肉のネーズ焼きを

作りました音譜

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

ごぼうとごぼう

ニンジンのにんじん

きんぴらで~す音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

カイワレとかいわれ

かつお節のゆれる

和え物も

作りましたよ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ごちそう様でしたsao☆オレンジ花



それでは

豆まき行って

来ま~すアップ



10時頃に

豆をまくそうなので

ぜひ会いに来て

くださいね~ニコニコ音譜