おはようございますニコニコ



昨日の

我が家の

夕食で~すごはん



昨日は

冷蔵庫の

あまり野菜で野菜

焼きそばに

しました~笑ラブラブ



週末になると

冷蔵庫の中が

淋しくなりますが汗



一週間うまく

冷蔵庫にあるもので

過ごせるとゆれる

達成感があります笑あはは♪



主婦業の

面白いところですね音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

ちくわの磯辺揚げ

ですラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

先週作って

冷凍しておいたキラキラ

餃子で水餃子も

作りましたよ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


昨日も

あっという間に

完食でしたアップ



ごちそう様でしたsao☆オレンジ花



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてビックリマークそしてビックリマーク

いよいよ明日ビックリマーク



2月3日(日)の

節分の日に節分節分



福岡の

博多祇園山笠でも

有名なキラキラ

櫛田神社様から

ご招待をいただきピカーン



節分大祭に

行ってきま~すアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今年で3回目の

ご招待をいただいての

参加になりますが星



毎年

各業界の著名人の

方々が来られてゆれる

盛大に豆まきが

行われますアップ



今年は

歌舞伎界でも

有名なキラキラ

中村勘九郎様や

中村七之助様も

参加されるそうですよビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ブログを

見てくださっている

皆々様のアゲアゲ↑↑

無病息災と

ご多幸を願ってキラキラ

明日豆まきを

してきま~す節分節分



ぜひ良かったら

会いに来て

くださいね~アップ



私は10時頃に

出るみたいですニコニコビックリマーク



待ってま~す音譜