おかげさまですニコニコ



昨日のブログに

コメントや星

メッセージが星

いっぱいでしたアップ



皆様も

甘いお菓子には

目がないんですね笑



若いうちは良いけど

年齢がいくと

気を付けたほうが

いいような感じに

なってきましたよあはは・・・


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


身体が教えて

くれますねポイント



塩辛いものを

食べると

むくんだり点



水分の摂り過ぎは

顔がパンパンに

なったり点



甘いものを

摂り過ぎると

体重が増えたりと点



食べ物は

大事なんですねビックリマーク



それでもお菓子が

大好きなのでラブラブ

私は油を使わない

せんべい醤油せんべい



それも二十雑穀で

カロリーオフの

雑穀せんべいを作って

頼っておりますにひひ合格


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


一袋88キロカロリーと

食べても太らないものに

気を付けておりますビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

何も気を付けないで

スタイル良く

いけばいいけどあせる



私の場合

若い頃から運動を

していたせいかダッシュ

動かないと

太る感じですあせる



毎日2時間

会社までの

行きと帰りに歩いて歩く


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


家の中では

動き回ってダッシュ



食事も出来るだけ

自炊に心掛けてエプロンおたま



朝食を

しっかり食べてごはん

お昼は社食で箸

夜は作りながら

摘む程度というかピカーン



お子様用のプレートに

のせるぐらいを

毎日いただいていますビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてお菓子を

食べたくなったらゆれる

二十雑穀せんべいにして

今のスタイル維持を

しておりますアップ



動くおかげかゆれる

歩くおかげかゆれる

食べ物に

気を付けている

おかげかゆれる

コラーゲンのおかげかゆれる



疲れない毎日を

いただいております音譜



飲み物は

青汁とお茶オレンジ花

朝は野菜ジュースに

豆乳に朝食とご飯

身体が喜ぶものに

こだわっておりますビックリマーク



ダイエットの参考に

なれますようにニコニコビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして今日も

HRKはHRK

いただき物の

山でしたアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


皆様お心遣い

ありがとう

ございますラブラブ



そして今日は

いつもお世話に

なっている

佐川急便の佐川

支社長様がHRKに

来てくださってゆれる



美味しいミカンとみかん

キウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

そしてお菓子を

いただきました音譜



一緒に食堂も

食べていただいて

従業員達も

大興奮でした笑ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


支社長様

ありがとう

ございましたayaラブラブ



そしてビックリマークそしてビックリマーク

今日は

物流の従業員さんが

手作りで作って

来てくれたエプロン

リンゴケーキも

みんなで

いただきましたよラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


すごく料理上手な

従業員さんでピカーン

いつも

おはぎやおはぎ

スコーンやスコーン

バナナケーキなど。。。



色々と手作りで

作ってきてくれてはゆれる

みんなで美味しく

いただいていますニコニコラブラブ



いつも

ありがとうね~ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それでは

おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba