おかげさまですニコニコ



昨日は遅くまで

宴会でした音譜



すごく良い時間を

いただきました手描きふうクローバー



たまには

良いですね外食もラブラブ



そしてビックリマークそしてビックリマーク

ただ今HRKの

忘年会中ですビール


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

HRK従業員達との

宴会はすごいですアップ



みんな

参加したい子

ばかりなのでピカーン

人人人でダッシュ



会社の物流の2階で

宴会中ですビールビール



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

カラオケもあってマイクラジオ。

テレビも3台あってテレビ

すごいご馳走を

田舎の身内から

作ってもらってキラキラ



みんなで

ワイワイ言いながら

いただいていますアップ



HRKは結構

賑やかな子が

多いのでゆれる

色々出し物を

見せてくれています笑



写真を見ていただくと

分かりますかはてなマーク



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私達の中では

ダイエットパーティーと

言っているぐらいアップ

歌ってきゃっ

踊ってきゃっ

騒いでときゃっ



みんな一晩で

1㎏~2㎏は

体重が減るんですよビックリマーク



ビックリですねピカーン



いつも

朝まで踊り疲れてクラッカー

癖になってゆれる

また宴会が

恋しくなるパターンの

繰り返しですseiキラキラ



みんな

楽しんでいますよ笑あはは♪



料理に

感動してくれてゆれる

いつも仕事で

頑張っている

メンバー同士星

ビールが

美味しそうですビール心



実は会社で

お酒が飲めないのは

私だけですあはは・・・



とくに女性が

お酒好きな子が

多くってピカーン

ビックリですねビックリマーク



でも楽しい

お酒の飲み方で

カワイイ感じですニコニコラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

まだまだ

続きそうですダッシュ



先に

おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba