おはようございますニコニコ



コメントへの

お返事で~す音譜



ニコニコmama様手描きふうクローバー

私も毎日

「福が来るCD」

聴いてますよニコニコ



心が元気になると

必ずビックリマークビックリマーク

身体も元気に

なれますアップ



「福が来るCD」は

皆様の心を健康に

できるようにとピカーン

思いを込めて

作ったCDですのでキラキラ

ぜひこれからも

聴いてくださいねニコニコ



猫ぷに様手描きふうクローバー

お久しぶりですラブラブ

嬉しいコメント

ありがとう

ございますニコニコ



あー様手描きふうクローバー

面倒臭いと思うと

動きたくなくなる

ものでゆれる



ダイエットのためピカーン

健康のためとピカーン

自分にとって

得なことで

考えるとアップ

動きたくなるもの

なんですよビックリマーク



ぜひお試しあれ

ですニコニコ



かおちゃん様手描きふうクローバー

嬉しいコメント

ありがとう

ございますハート



かおちゃん様の

コメント見てゆれる

従業員達も

喜んでいます笑



かおちゃん様と♡

娘様と♡

お会いできる日を

楽しみにしています音譜



HRKも今

唐津支店の

オープンに向けてアップ

300人からピカーン

スタッフ募集

していますのでゆれる

ぜひ問い合わせして

みてくださいねニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それでは

昨日の

我が家の

夕食ですごはん



昨日は週末に

作り置きして

冷凍しておいたキラキラ

コロッケで~すコロッケ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


久しぶりの

コロッケはゆれる

息子にも

大好評でしたビックリマーク



我ながら

美味しかったですにひひラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

鮭のバター焼き

で~す音譜

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

玉ねぎの

お味噌汁も

作りましたよみそ汁オレンジ花



ごちそう様でしたsao☆



それでは

今日は朝早くから晴れ

香川県に

外出中で~すダッシュ



年に2回ゆれる

香川県の病院で病院

健康診断を

しておりますポイント



病院嫌いの

私ですが点

頑張りま~すアップ