おかげさまですニコニコ



今日は唐津に

行ってきましたよカラフルなお花♪



いよいよ唐津支店が

決まりましたのでゆれる

会社説明会を

させていただきましたポイント



ビックリしたことにピカーン

人がたくさんで

「唐津支店が

できるのを

待ってたよ」

の声の多さにアップ



ありがたいなぁと

感じながらの

会社説明会でしたニコニコ手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ちなみに少しだけ

説明するとー



物流で働いて

いただける方ダンボール荷物



コールセンターの方電話



入力してくださる方パソコン



社員食堂で

働いてくださる方ご飯



もうひとつ

雑穀せんべい工場と

300人ほどの

求人ですアップ



定年なしで

好きな時間

働ける人やゆれる



60歳以上の人でも

働ける人ゆれる



送り迎えありビックリマーク

社員食堂ありビックリマーク

キッズルームありビックリマーク



もちろん

福岡と一緒で

無料でいけるように

考えてますニコニコ合格



60歳・70歳・80歳と

いつまででも

働ける会社が

一社ぐらいあっても

いいかなぁと

思ってます音譜



働きやすい会社を

つくってHRK

お客様の為にお役に

立ってくれる人を

増やしてキラキラ矢印



人生最後の幕を

HRKで終わって

もらえるようにキラキラ



一人で

死んでいく人を

減らせたらと

願ってますキラキラ



また若い子と

お年寄りと

仲良くいけることは

今の福岡で

実証済みですからビックリマーク



何も心配なく

立ちあげられることに

やるのみで

頑張りますマッチョピカーン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

楽しい

会社説明会で音譜



唐津の人って

面白い人ゆれる

楽しい人ゆれる

トンチがきいた人が

多いのでアップ



会社としては

明るい人の

集まりになって

助かります笑心



みんなの

働きやすい会社を

目指してアゲアゲ↑↑

お客様から愛される

会社を目指して

頑張りますアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして今日も

業者様から

贈り物を

いただきましたプレゼント



皆様いつも

温かいお心遣いを

ありがとう

ございますayaオレンジ花


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba



おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba