おかげさまですニコニコ



今日は大好きな

石井ふく子先生の

「明日の幸福」を

見て来ましたラブラブ



そしてその後の

パーティーにもゆれる

家族みんなで

ご招待されて手描きふうクローバー

楽しいひと時を

過ごさせて

いただきましたemiラブラブ



感動しましたオレンジ花

石井ふく子先生の

いくつになっても

バイタリティー

溢れる作品ビックリマーク



誰もが有りうる

人生の波をー

見事に生き抜く強さを

感じられる作品でピカーン



いっぱいいっぱい

感動させられましたビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


パーティーは

ココだけの話

すごい人人人でピカーン



若尾文子様に

西郷輝彦様

田中健様や

水谷八重子様などゆれる



そして

ずっと一緒に

いてくださった

石井ふく子先生にゆれる

すごい豪華な方々に

お会いできて

感動でしたニコニコアップ



今夜は

遅くなりましたがお月様

楽しいひと時を

いただきましたにこっラブラブ



それでは少しだけ

監督の先生の

教えです手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


【努力は適性を生むビックリマーク



よく人は

「自分に向いて

いない」からという

理由で諦め。。。

そこから

挑戦していくことから

逃げるビックリマーク



最初から

向き不向きは

分からない

ものであるビックリマーク



ある程度

続けていってから

分かるものだビックリマーク



だからこそビックリマーク

最初の向き不向き

という理由で

「僕には無理だ」

という言葉を

吐かないことビックリマーク



努力をしていけば

そのことに対して

自分が向いていく

ものであるビックリマーク



努力を継続

することが大切ビックリマーク



努力を続けていけば

自分とも向き合えるし

さらに良く

理解できるように

なるものだビックリマーク



ただ努力をしていても

必ずしも成功に

辿り着けない

時もある。。。



成功するには

正しい努力を

続けることですビックリマーク



正しい努力キラキラ



①何をしたいのかビックリマーク

(目標を明確に)



②どうすべきかビックリマーク

(対策・戦略)



③しなければ

ならないことはビックリマーク

(最低限必要なこと)



今日も良い学びの

一日でしたニコニコ音譜



石井ふく子先生からも

いっぱい学べましたオレンジ花



またまた

お伝えしていきますアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba