おかげさまですニコニコ



今日は朝から

熊本県です城心



熊本も暑かった

ですね晴れメラメラ



皆様ゆれる

夏バテしないように

頑張ってくださいねビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それと今日も

リスナーの皆様から

熱いコメントが

いっぱいでした手描きふうクローバー



テレビCMの

感想からハート



色々なテレビを見た

コメントにピカーン



嬉しいお声が沢山で

幸せ感じていますラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


その中で一つ。。。

いつもラジオを

聴いている

お客様からゆれる



「私もオシャレをして

毎日楽しく

生きていきたいです



現実は疲れが

毎日取れなくて

このまま人生が

終わるのかなぁと

感じては



ラジオの

“幸せをつれてくる

言葉”だけが

今の楽しみに

なっています」



と気になる

コメントが

ありましたビックリマーク



誰でも

オシャレをしたりキラキラ

笑える毎日にしたりキラキラ

仕事をしたりするには

疲れないように

することが

先なんですポイント


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


その疲れない為には

少しずつ

体を動かしたりダッシュ



サプリに力を

借りたりマッチョ



食事に気を付けたり

しないとご飯

誰でも疲れて

オシャレ一つでも

苦になりやすい

ものなんですあせる



正直

食べ物だけではゆれる

健康になれない時代に

きていますのでビックリマーク

私も健康食品に

力を借りていますマッチョ



足が痛く

ならないようにダッシュ

N-アセチル

グルコサミンゼリーの

スキップ宣言スキップ宣言



お肌の為に

コラーゲンゼリーコラーゲン

イキイキ

生きていけるように

酵素を飲んだり

色々していますニコニコビックリマーク



そして

運動したりダッシュ

食事にも

気を付けたりごはん



正直ピカーン気を付けて

いる分だけ

体も応えてくれる

気がしますビックリマーク



疲れない毎日は

ちょっとした

努力よりゆれる



何を取り入れるかに

掛かっている

気がしますポイント



年がいけばいくほど

大切なんですねアップ



頑張りましょうねニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba