おかげさまですニコニコ



私のブログの

トップ画面

見ていただいて

ありがとう

ございますaya



沢山の方々から

「はっちゃん

素敵です~」とかラブラブ



「はっちゃんのブログを

開くたびにパワーが

もらえます」とかラブラブ



嬉しいお声を

いっぱい

いただきました音譜



皆様ありがとう

ございますアップ



そして

上海は最高に

楽しかったですよラブラブ!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


日本人の

食に合うのかラブラブ

どれも美味しくって

まいっちんグ~

でしたラブラブ!



色々なお店を

回ったりダッシュ

買い物をする時間が

欲しかったんですが

それだけが

残念でしたうへーゆれる



でもお土産に

ゴディバの

チョコレートをチョコレート

免税店でいっぱい

買いましたよニコニコアップ



それと私は

タバコは

吸わないけど×

身内にいっぱい

タバコを買って

帰ってきました音譜

安いらしいですよビックリマーク



免税店は

すごいですねアップ



待ち時間の

買い物でしたがゆれる



化粧品やきゃっ

サングラスきゃっ

タバコにきゃっ

ゴディバの

チョコレートにきゃっ

お茶をいっぱい

買ってきました音譜

幸せラブラブ!ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


上海は東京より

車が多くってピカーン

ビルも“森ビル”が

有名でアップ



すごく発展

している国で

ビックリしましたビックリマーク



昔の日本みたいと

聞いていたけど

とんでもないビックリマークあせる



人人人ピカーン

車車車にピカーン

すごい町並みに

ビルばかりで

東京以上でしたダッシュ



帰ってきた

ばかりですがゆれる

また次の

上海出張が

楽しみですラブラブ!あはは♪


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして明日はピカーン

楽しみなことが

ありますビックリマーク



HRKにHRK

元オリンピック選手の

森末慎二様が

来られますニコニコアップ



今から

ワクワクラブラブ

ドキドキ音譜

お会いできるのが

超~楽しみですラブラブ!あはは♪



それではゆれる

良い気分で

おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba