おかげさまですニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


土田晃之様手描きふうクローバー

いつもブログを

見ていただいて

ありがとう

ございますaya



北海道の番組で

「U型テレビ」の

生放送にテレビラジオ。

今後出るんですよ音譜



3月29日(木)の

15時55分からです↑



3月31日(土)には

関西テレビ様の

「ウラマヨ」にも

出ますので

見てくださいねニコニコビックリマーク



青森県万歳様手描きふうクローバー

嬉しいコメント

ありがとう

ございますaya



3月29日に生放送の

「U型テレビ」に

出る為に北海道へ

行きますので飛行機ダッシュ

「応援しとんがらん」を

喋ってみますハート



ありがとう

ございますニコニコビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


牛島くん様手描きふうクローバー

嬉しいコメント

ありがとう

ございますaya



オタクの方は

真面目ですごい力を

持っている人が

多いと思いますキラキラ



私の会社にもゆれる

いっぱいオタクが

いますよ笑



丸の内OL様手描きふうクローバー

超~嬉しいコメント

ありがとう

ございますaya



私の社員達も

仕事関係なく

ブログを見たりゆれる



お菓子を食べたりゆれる



色々しながら仕事を

しておりますうひひあはは♪



どこも一緒ですね♡

頑張りま~すニコニコビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


隠れファン様手描きふうクローバー

超~超~嬉しい

コメントありがとう

ございますaya



同じ保護者としてハート

温かく子供達の成長を

見ていきたいですねビックリマーク



目につかない間は

神様が絶対に

見守って

育ててくれますオレンジ花



子供の成長と共に

淋しくなりますが星

笑顔で見送って

何かあった時には

助けてあげられる

親でいたいですねビックリマーク



「かんしゃくの

“く”の字を捨てて

この世を渡る」



この言葉は

今は亡き私の父が

いつも言っていた

言葉なんですニコニコ



一緒に子供の成長を

見守って

いきましょうねビックリマーク



どこかで

見かけたら

お声掛けてくださいsei☆



ありがとう

ございましたニコニコ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それでは皆様ゆれる

またまた

ブログしま~すハート


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba