おかげさまですニコニコ



いつも

最高の日ですがキラキラ

特別今日は

最高の日でしたよアップ



ブログを見て

くださっている

”しょうちゃん”がゆれる

わざわざ

高知県からピカーン

会いに来て

くださいましたラブラブ!ラブラブ



可愛い可愛い

娘様を連れて手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


写真を

見てくださいビックリマーク



本当に良い方で

顔に全て

出てますよねニコニコ



親子仲が良くってハート

全従業員

盛り上がりましたビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


しょうちゃんオレンジ花

ありがとう

ございましたaya


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

来年の新卒の方の

面接もあってゆれる

可愛い子ばかり

でした音譜



沢山の人に

お会いできた

一日でした星星



そしてもうすぐ

福岡アジア

コレクション

があるのでゆれる

朝から

会議会議でしたあせる



いよいよですビックリマーク



すごい

ステージに上がってアップ

恥ずかしながら

近藤しづかちゃんや

黒木なつみちゃん達と

一緒に盛り上がりますピカーン



嬉しいですね音譜



それに

沢山の方々に

お会いできるのも

嬉しいですニコニコ



♪早~くこいこい音譜

日曜日~です♪



それでは今日の

心の勉強です本


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


仕事に必要な

ものって

要領の良さやキラキラ

段取りの良さキラキラ

スピードキラキラ

知恵とキラキラ

色々ありますがゆれる



一番必要なのは

人との協調性きゃっ

コミュニケーション

能力だと思いますビックリマーク



コミュニケーションに

必要な会話だったりゆれる

笑顔だったりゆれる

前向きさだったりゆれる



その為に

楽しく話せる自分を

いつも気を付けたりキラキラ矢印



何があっても

人の為バラ

周りの人の為にバラ

笑顔を出せるように

なったりキラキラ矢印



つらい方より

楽しい方を見る癖が

ある人がゆれる

友達でも

仕事での人徳でも

広く繋がって

いくものなんですポイント


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


仕事で必要な

コミュニケーション

能力キラキラ



一緒に働く人に

とってもピカーン

お客様にとってもピカーン

大切なんですねポイント



そこで私がいつも

従業員達に

言っているのがゆれる



人懐っこい自分で

いることを

言ってますビックリマーク



話しやすい

近寄りやすい

人懐っこさラブラブ



これが私は

人と人の絆に

大切だと

感じていますニコニコ



昔からよく

言われていた言葉が

「人懐っこいよね」

でしたsei☆



この人懐っこさが

仕事に活かせて

いるのかもですにひひ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


コミュニケーション

能力が第一歩ポイント



人懐っこく

なってみましょうねビックリマーク



おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba