おかげ様ですニコニコ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今日は

博多に新しく

出来ているキラキラ

八仙閣の試食会にsei

行って来ましたよご飯



すごい

ゴージャスな建物でアップ



今月13日にある

HRKの感謝祭は手描きふうクローバー

400名近くピカーンの方が

来られての宴会をビール



ここ八仙閣で

させていただきますのでゆれる

すごい喜ばれると

思いますにひひラブラブ



私達HRKが最初の

こけら落としですとキラキラ

言われていましたので星

嬉しい限りです笑やったー



帰りは大好きな

スターバックスのスタバ

カフェモカを飲んでスターバックスラテラブラブ



たまの外出は

良い感じです音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


スターバックスの

カフェモカはスターバックスラテ

いくら飲んでも

飽きないですねニコニコビックリマーク



それと

サブウェイのsubway

エビアボガドが

大好きですハンバーガー



この2つがあれば

テンション

上がりますねアップアップ



それと

チョコレートも大好きでラブラブ

帰りにゴディバの

チョコレートをチョコ

買って帰りましたらんらん♪



ただ今

お腹いっぱいで

満足中ですsao☆ほっ



飲み会やビール

食事会がごはん

今月から多くなるのであせる



食べても太らないとキラキラ

暗示を掛けて

いきますニコニコハート


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba