おかげ様です


心痛い事ばかりテレビから流れておりますが
負けずに一歩一歩、皆々様前へ進んでいきましょうね


そして、私どもは出来る事をやらせて頂いている状態です
下着類、2500枚

何より下着が無いという事で聞いておりますので

急いで送る手配をとっております

それとストッキング2200枚
そして水が使えるようになったという事で

洗顔石鹸クリーム3000本を送るようにしております


それと、化粧水6000本

美容液7000本

乳液3000本の寄付
金額にして1億6000万円相当
今会社にある商品を全て送るように手配させて頂いています


そして3月20日のアジアコレクションも

ステージには私が出る事は自粛させて頂きますが
3月20日のアジアコレクションのHRKブースでの

売上金を全額寄付をさせて頂く事を決めました

その他、別で寄付金もする予定です

出来る事は全て行う
行動していく事で少しでも助ける事が出来ればと願っています


そして日本人はマナーが良く

生きていく強さを身につけていた人が多いと思っています

ぜひ、こんな大変な時だからこそ

笑って笑って助け合いましょう


福岡から元気な光を差してあげたいと願っています
災害を受けた皆様負けないで下さいね


そして義援金をされる方は

こちらから出来ますのでお願いします


皆様に幸あれ


☆Docomoの携帯
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」


☆SoftBankの携帯
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト」 

3月16日からは電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始


☆auの携帯
auの携帯電話向けサイト

「被災地支援義援金サイト」を開設

募集期間は4月11日午後0時まで。

アクセスはEZボタン→トップメニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト


日本赤十字社募金以外の情報も、寄付、ボランティア、献血など
http://www.jrc.or.jp/


Tカード募金
http://tsite.jp/

TSUTAYAのポイントを募金として送れます!


グルーポン募金
http://www.groupon.jp/cid/7995


Yahoo募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html