今日の

我が家の

夕食ですごはん



今日は

久しぶりに

パスタで~すかるぼにゃーらっ☆



ツナとえのきのゆれる

和風パスタを

作りましたエプロンおたま


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


スープは

昨日の夜に

仕込んでいてル・クルーゼ



麺は朝

湯でていたのでアゲアゲ↑↑



5分で完成した

パスタです笑イエイ



そして

水餃子です餃子


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


この水餃子も

スープをゆれる

昨日から作って

いたのでビックリマーク



今日は

餃子を入れた

だけです笑イエイ



こちらも

5分程で完成

しましたキラキラ矢印

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

ハムキュウリ

で~すラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


これは

キュウリをハムで

巻くだけなのでゆれる



こちらも5分程で

完成ですダッシュ



孫が一緒に

手伝って

巻いてくれましたよニコニコ音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今日は

あっピカーンという間に

夕食が出来上がった

のでエプロンおたま



今は

家族みんなで

イチゴを

食べながらイチゴ



少し休憩中です手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それでもハート



まだまだピカーン

やりたい事も

沢山あるのであせる



今から

動き出しま~すダッシュ



ごちそう様でしたsao☆心