祝賀会が

終わりましたニコニコビックリマーク



最高の

夏祭りでしたGOOD。


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

熊田曜子様も♡

山崎まさや様も♡

サプライズで

来て下さり↑



250名近くの

人人人に

ビックリピカーンされて

ありましたニコニコあはは♪


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


何より

社員達の

元気さとキラキラ矢印

良い人材が

揃っている事に仲良し



ただただ

皆さん

ビックリかおビックリマーク

されてありましたゆれる


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


心から

感動の

連続でしたアゲアゲ↑↑



社員達は

沢山の経営者の

方々を

喜ばせたい

思いでハート

色々な出し物を

してくれましたらんらん♪


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


昔の戦争に

向かうゆれる

特攻隊みたいな

社員達できゃ



帰りの

ガソリンを

積まないでダッシュ



出し物に

挑んだ感じのきらきら

迫力を見せて

くれましたビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


嬉しいやらゆれる

感動やらゆれる

笑いやらゆれる



ありがとうはな

言葉では

言い表せない

ぐらいラブラブ



感謝感謝の

一日でしたにこっ手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今からまだまだ

みんなと

反省会ー

いえあせる

笑い合いを

しますうひひihihi


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba