中国から中国チャイナアル

昨日遅く帰ってきて

そのまま東京へ飛行機ダッシュ



そして今日は

大好きな♡

吉幾三様との対談ハート



忙しくってもダッシュ

楽しいお仕事の

おかげでビックリマーク

疲れ知らずですニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


見て下さい目



吉幾三様

良い方でしたよ音符



最高でしたきらきら


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私は

吉幾三様が

大好きで心



博多座に

来られた時もハート

見に行ったぐらい

大好きです笑う


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


とんちのある

トークにラジオ。



味のある歌マイク



田舎をこよなく

愛されてあって合掌造り



人間味の深さを

感じる方ですemi


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


お会いしてみると

やっぱり

良い方でしたひまわり



最高の

対談でしたよバラ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


笑いあり笑



感動あり涙



家族のお話に

健康管理や

私生活まで

色々と話して下さりはな



ものすごく学べる

対談でしたキラキラ矢印


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今日この対談が

終わったら

福岡に戻る

予定を伝えると逢いたい!



「人間は

働けるうちが花」

と説得力のある

お声をかけて

頂きました笑うんうん


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ただ今

福岡空港に

着きましたゆれる



遅くなりましたが。。。



今から自宅に帰って家**

たくさんの洗濯物に洗濯

片付けをして掃除機



明日は

お客様対談が

ありますのでキラキラ

衣装を選んで

準備をして寝ます音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今日も

遅くなりそうですねあはは♪



でも最高のお仕事に

感謝ですスキ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

おやすみなさ~いzzz


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba