私は従業員が

自慢です笑心



みんな何十年と

働いてくれている

メンバーばかりですハート


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それなのに

もめる事も×*

陰口もいじめもなく×*

みんな仲が良いのが

私の自慢ですぐぅ~。


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


女性が8割いる

会社ですから

よく「大変でしょう」と

言われますが。。。



覚えが悪いのが

たまに傷ですがかお

良い人ばかりで

助けられております手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


みんな吉本興業の

お笑いに行った方が

いいような子が

多いですがakn



飲み会となると

力を発揮してくれますうひひihihi


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


笑いあり♡

感動ありで♡

この子達といる限り

病気にもなりそうじゃない

気がしてくるから

不思議ですキラキラ矢印


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

今日のランチですナイフとフォーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


博多支店の

お弁当です定食


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてお昼に少しだけ

会社を抜けて

トイザラスにトイザらス

行って来ましたくるま。Rぱふん


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


キッズルームの

おもちゃを歯固め?

買い替えよう思ってラブラブ



たくさんのおもちゃで

子供達が

喜んでくれるようにニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


私の気分転換にも

なりましたひまわり



たくさんの従業員も

おもちゃを持たせた方が

いいようなメンバーですうひひihihi


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ケーキに

群がっておりますあせる


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ごちそう様でしたバラ