またまたラジオ収録の時の

写真を見て頂きながらニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして北陽のお二人の写真も

見て下さいひまわり


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

来週またまた東京に

行って来ます飛行機ぱふん


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

なんとビックリマーク

熊田曜子様との対談が

決まりました笑

撮影とカメラパシャ対談と楽しみですアゲアゲ↑↑


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

一番最初に皆さまに

聞いてほしくって報告しますきらきら


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

熊田曜子さんとはメール友達で

本当に優しくって♡

可愛くって♡良い子で♡

一緒にお仕事をしてて

癒されますスキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


北陽のお二人も笑いありで

癒されましたよ笑うワラ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

熊田曜子さんにはいっぱい

ダイエット方法を聞いて来ますので

対談後を楽しみにしてて下さいねにひひ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ブログでお伝えしますにひひはな


今日の我が家の夕食ですごはん

かす汁ですみそ汁


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


カレーの魚の天ぷらです干物


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ちりめん雑魚です魚


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして私の大好きななら漬けです糠床・野菜入


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてお豆豆


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ごちそう様でしたsei


明日はKBCラジオの収録ですラジオ。


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

5月はたくさんのスケジュールなので

体力勝負ですねキラキラ矢印

熊田曜子さんの事皆さまに

聞いて頂いてスッキリしました笑

対談が楽しみですハート


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

おやすみなさ~いぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba