会社では何日間かの出張で

書類の山でしたがレポート汗

仕事は気になりながら

博多座に行って来ましたハート


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


「ブラッド・ブラザーズ」はすごい感動で

伝わるものがありましたきらきら



人が多くって混雑あせる

博多座に来る人達を見ていると目

人生を楽しんでいるなぁと

感心させられますひまわり


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


それぞれにオシャレをして♡

友達連れから仲良し

夫婦で観に来られている方やsss

様々な方が来ておりますが


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


皆さん博多座のなせるワザなのか

良い顔されている方が多いので

良い刺激を頂いておりますニコニコ



私もあんな年の取り方を

したいなぁ♡と思いながら

博多座に慕っておりました嬉しいあげ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


我が家の夕食ですごはん

里芋の煮っころがしです付けたし


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして美味しい牛肉

が安かったので

焼き肉風ステーキですステーキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてエビグラタンですグラタン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてかますの塩焼き焼き魚


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして豚汁をしましたお味噌汁


そして博多座から買って来た

ケーキを夜なのに食べてしまいましたシラー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


反省2秒です汗

ごちそう様でしたお参り



博多座ではお弁当も

美味しかったです音譜

お昼を会社で食べたのにも関わらず

食べてしまいましたあはは・・・


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


今日は食べ過ぎの一日でした汗


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おやすみなさ~いzzz


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba