我が家の夕食ですニコニコ

水餃子をしました餃子


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてグラタンですグラタン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして田舎からエビが

送られて来ましたので

塩茹でにしましたエビ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてがめ煮です付けたし


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてチーズハンバーグを

小さく作りましたハンバーグ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


美味しかったですラブラブ!

ごちそう様でした♡



そして今日は会社に

ピカピカの一年生ランドセルになった

従業員の子供が

遊びに来てくれました歩く


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

各部署にランドセルを背負って

見せて回ってくれましたスキップ

可愛いですねニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私達もこんな時が

あったんですよねハート



それに毎日会社で遊んで

大きくなった子だけに

成長に感動です嬉しい


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


子供の成長ってビックリするぐらい

早いですねキラキラ矢印


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


友達をたくさんつくって仲良し

いっぱい勉強して勉強

楽しい青春時代にして欲しいですねニコニコ



私達もこんな時があって

色々経験してキラキラ

今を生かされている事に

今更ながら感謝ですねオレンジ花


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

この子達がこれから生きやすい時代を

作りたいですね手描きふうクローバー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

明日からまたまた上海に出張です飛行機ぱふん

しばしお休みしま~す↓↓

ブログが出来ないのが淋しいですが

また見て下さいねゆれる


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


お休みなさ~いぐぅぐぅ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba