夕食レシピで

よく質問が多いのがビックリマーク



朝食を詳しく教えて下さい

のお声が多かったので

写真を見て頂きながらニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

だいたいこんな感じで

朝に「まごわやさしい」

全て摂れるようにしていますイェイ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

これは椎茸しいたけいりこ小魚

昆布昆布カツオのキンピラです煮物



実はだしを取った後を捨てずに

キンピラにした分ですにひひ

冷蔵庫で2週間以上もちますので

だし汁も大量にとって

冷凍しています音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

これがだし汁ですプププッ



これをお味噌汁などで

使っていますはな


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

野菜ジュースの野菜です野菜



ミキサーにかけて

黒ゴマと混ぜて飲みますニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

こんな感じですきらきら



そして豆乳です豆乳


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして納豆です納豆


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

納豆はとろろ昆布と

ネギを入れてます

だいたいこんな感じですラブラブ!



孫や子供達は

お味噌汁におにぎりが定番ですニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして今日の夕食は

魚の煮付けをしました♡


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


これが美味しくって

一人2匹ずつ食べました笑顔


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして朝食でも頂きましたニコニコ

だし汁を取った後のキンピラですビックリマーク



そしてピーマンの肉詰めピーマン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


昨日から作って

焼くだけにしてましたフライパン



そして肉じゃがです肉じゃが


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして水菜が安かったので

おひたしをしました♡


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして長男のリクエストで

スパゲティーです♡


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ごちそう様でしたぐぅ~。