上海や香港など

食べ物が美味しい事に

感激しましたラブラブ!ラブラブ



特にホテルオークラに

泊ったんですがホテル



上海のモーニングナイフとフォーク

すごい事にビックリですショック!ビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

洋食から和食

そして中華にラーメンや

そばまであってラブラブラブラブ



ホットケーキやホットケーキ

クレープはクレープその場で

焼いてくれてラブラブ!

これがまたやみつきになる

美味しさなんです好き好きウフ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

色々な料理に

「バンザ~イわーい」の声が

止まりませんでした音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

「まずいう・・・」と思ったのが

一つもなくてにひひ



HRKメンバーを

連れて行きたいと思うぐらい

良い所でハート美味しいハート

そして企業の多い所でしたニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

おしゃれな洋服やワンピ**

ヒールheelとかもあって音譜

買い物する暇は

あまり無かったんですが汗



福岡より町なのには

ビックリしましたキラキラ矢印


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして久々の社員食堂ラブラブ!

これまた最高ですGOOD。



やっぱり日本は

落ち着きますねニコニコホッ



今日のランチですナイフとフォーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

博多支店のお弁当ですお弁当


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

大好きなお菓子で~すマカロン


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ごちそう様でしたごちそうさま



何を食べても

美味しいけどキラキラ

ダイエットしないと大変ですあはは・・・