昨日買い物を

沢山してます

ので良い感じに

夕食作りが

迷いなく

できましたよニコニコ音譜



芋のカレー味の

天ぷら


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私の定番料理

ですね音符



そして昨日買った

カレイの魚を

お煮つけに

しましたビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

キャベツと

アスパラ炒め

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


超簡単でビックリマーク

バリ美味しく

お勧めですラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして私の

大好きなお漬物
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

らっきょは

一年中漬けて

いるので

美味しいらっきょ

ですよきゃハート



そして

だし汁をとった

残りで

いりこと椎茸

カツオを

きんぴらに

しましたプププッ



そして明太子


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

昨日買った

カツオ菜とちりめん


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてお漬物ドキドキ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

良い感じですね

もうひとつ魚を

揚げて

お酢で昨日から

漬けていた

ものですニコニコ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてキウイキウイフルーツ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

美味しかった

ですニコニコ音譜



そして

ロールキャベツを

冷凍しておこうと

思って

作りましたにひひ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

忙しい時の

お助け料理に

なってくれますマッチョ



ごちそうさま

でしたごちそうさま