今日は寒いので

お鍋にしました土鍋ラブラブ



たっぷり

野菜を入れて野菜



これが意外と

お腹いっぱいになりニコニコ



他のがなぜか残りましたあせる



お鍋です鍋音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そして

キンピラごぼうですドキドキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

そしてご飯に

のりとあじのたたきで

巻いて食べて

もらおうとしていましたがビックリマーク



お鍋だけで

お腹いっぱいに

なったみたいですラブラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

意外と

簡単料理ですが

これが美味しいんですよニコニコチョキきらきら!!



お勧めです!!



そして

お鍋の野菜が

白菜や色々

余ってしまったので目



明日は

この野菜を使って

皿うどんにしますドキドキラブラブ



いい感じですニコニコ



明日の仕込みが

超~簡単になりましたねチョキ



れんこんも切ってレンコン



明日はれんこんの

きんぴらでも

いいかもですね音譜



ごちそう様でしたにひひ



とりあえず

今日の夕食が終わるとビックリマーク



明日の夕食を

考える癖がつきました得意げ