岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おはようございますビックリマーク



今日の心の勉強はドキドキ



直筆のカレンダーを

作らせて頂いて

10年になりますきらきら!!



今日は2006年の

12月のカレンダーの

言葉を見て下さい目


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

がんばろうという言葉に

涙が出てくる汗



がんばっても

がんばっても

答えが出ないしょぼん



どうがんばればいいのかさえ分からないあせる



よく考えて

考えて



父が言ってた言葉ビックリマーク



「がんとくるような

ことがあったとき

場をつくることが

がんばっている人」!!



がんときた時で

止まってたのかもビックリマーク



場をつくることをしないと

本当のがんばりじゃないんだビックリマーク



答えが出ないはず!!



そう考えると

今度は笑いがでたきゃ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

色々な言葉を書いて

少しでも元気になって頂けるようにと流れ星18



10年間カレンダーを作り続けきらきら!!



来年のカレンダーは

80万部作らせて頂きましたニコニコ



たくさんの方から

楽しみにして頂いて

ありがたいですドキドキ



来年いい年にする為にラブラブ



自殺者が一人でも

減ってくれるように流れ星18



願いを込めたカレンダー

もらって下さいねプレゼント


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba