熊田曜子様ですニコニコラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

可愛いですねドキドキラブラブ



本当に優しい人ですラブラブラブ



気遣いがあって

常に笑顔ですまいる

福岡まで連れて

帰りたいぐらいの方でしたニコニコ!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

惜しみなく

ダイエットや

美容の話もいっぱいしてくださって耳きらきら!!



何より

まじめな方だけにビックリマーク



夢を与える

職業に対して

真剣に考えておられましたよきらきらきらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

頭の下がる思いで

学ばせて頂きましたニコニコきらきら!!



親子対談みたいに

なりましたけど

楽しい時間でした時計音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

なぜか

応援したくなるぐらい

可愛い方でドキドキラブラブ



性格の良さが

ビンビン伝わってきましたよニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私の本

「天国からの参考書」

読んで下さって

感動して頂きましたきらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

福岡に

来られた時には

ちょくちょく連絡し合っています携帯ラブラブ



たくさんの方から

いっぱい応援されるといいなぁと思っていますニコニコ音譜



ぜひ応援して

あげて下さいねテヘッラブラブ



可愛い可愛い

熊田曜子様でしたドキドキラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba