渡辺美奈代様ですドキドキラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

可愛いドキドキ

きれいな方できらきら!!

おしゃれなママって感じでしたよニコニコ



お二人の子供さんの話になると男の子男の子



くったくのない笑顔で

お話される表情が

いいママを

物語っておりましたラブラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ネイルが大好きネイルラブラブ

自分で会社を

されているみたいで

私も好きなので

ネイルの話で盛り上がりましたニコニコアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

「天国からの参考書」

読んで頂いたみたいで

嬉しいお声を頂きました音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

「うるおい宣言」

美味しいとブログで

紹介して下さり目



全従業員

喜んでいたのを

思い出しますラブラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

TBS様より

いいラジオの

お仕事を頂いてヘッドフォンきらきら!!



色々な芸能人様と

お会い出来るのが

最高の楽しみになっています音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

皆様にはブログで

最高の楽しみの

お裾分けしていきますのでニコニコ音譜



楽しみにしていて下さいね音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

今いなり寿司にいなり寿司

炊き込みご飯に松茸のご飯☆☆

おこわを作ってきらきら!!

おにぎりをたくさん作りましたのでおにぎり



今日はみんなで

唐津までドライブに

買い出しをしてきま~すくるま。音譜