この前の

芸能人対談をしました

北陽のお二人様ラブラブ



あぶちゃんと

伊藤ちゃんの写真が

出来上がってきましたよきらきら!!



見て下さい目きらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

色々お話して

楽しい時間で時計音符

あっという間に

一日が終わった感じですニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

可愛いお二人ですよねラブラブ



ラジオ収録も

台本なしで

一発OKでしたグッド!にひひきらきら!!



楽しい会話が

ポンポン出て

盛り上がりましたアップアップアップ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ぜひTBSラジオ

日曜日の

朝の6時40分からの

放送を聞いて下さいねラジオ音譜



健康管理や美容のことドキドキ



彼氏のことも

聞いてますよラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

嬉しそうに

語ってくれるお二人にすまいる



何でも話してくれるお二人にすまいるラブラブ



「ほれてまうやろ」!!



でしたべーっだ!ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私もノリノリで

ものすごく

話しやすいお二人でしたので音譜



私生活もいっぱい

聞いてしまいました耳きらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


ひとつ美容で

気をつけていることでドキドキ



あぶちゃんは

ファックスの芯で

お顔をゴリゴリして

小顔をつくっているそうですきらきら!!



伊藤ちゃんは

酒風呂で

肌スベスベになったらしいですシャボン玉


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

楽しそうに

教えてくれるお二人に音譜



色々学ばせていただきましたニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

楽しかったで~す音符



まだまだ

写真があるので

お昼からも見て下さいね目きらきら!!