久々に

身内が集まり

みんなでお寿司を

頼んで晩餐会をしました音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

身内が多いだけに

飲む量も食べる量も

半端ない料理に

なってしまいますビックリマーク



それでも

みんな集まるのが

好きなだけにドキドキラブラブ



何もなくっても

宴会になってしまいますニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私の定番メニューのひとつきらきら!!



コロッケを

たくさん作ってコロッケ

実は74個作ったんですよニコニコラブラブ



42個あげて

後は冷凍です冷蔵庫ラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

私のコロッケは

コロッケ屋さんしても

いいぐらいコロッケきらきら!!



美味しいと

言ってもらっていますドキドキラブラブ



今度作り方を

ブログで紹介しますね携帯きらきら!!



そしてビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


イカの煮つけは

柔らかくってイカラブラブ



唐津の漁師さんが

持ってきてくれました

美味しかったですドキドキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

これは

子供達用の

わさび抜きのお寿司ですサーモン寿司 エビ



実は私もわさびが

苦手ですショック!



私が仕事に

打ち込めるのも

この身内がいるおかげで助けられておりますきらきら!!



女手ひとつで

子供は育てられませんニコニコ



すべて助けられてのことですきらきら!!



感謝ですねきらきら!!



子供達が明るく

育ってくれているのも

そのおかげですラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ごちそう様でした音譜