昨日の結婚式

良かったですよニコニコラブラブ



感動でしたきらきら!!



楽しんでほしい気持ちが伝わりましたドキドキ



ちなみに

ウエディングケーキに

私もナイフカットですウエディング



福田健次様ですラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

カッコいいですよねきらきら!!

一緒にお仕事できるといいですねニコニコ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

『なんでんかんでん』の

社長様も来てありましたよきらきら!!



いっぱい歌って頂いて

すごく上手で

なんでもできる

『なんでんかんでん』の社長様です音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


昨日の結婚式は

代表の方が多くってビックリマーク



意外とHRKを

知って頂いている方が多くって!!



HRKは有名に

なっていることに

びっくりしましたお~



美味しい料理にドキドキ



楽しいお話音譜



そして感動の歌ありできらきら



すばらしいお時間を頂きましたラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


おめでとうございますきらきら!!



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


楽しみました音譜



皆様すごいパワーを

ありがとうございましたニコニコ