久々の

夕食作りですドキドキ



じぃーじぃが作った

とうもろこしが

採れましたのでとうもろこし



茹でました音譜



ものすごく甘くってラブラブ



感激ですきらきら


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


あっという間になくなり目



ご飯が

入らないぐらい

食べましたがビックリマーク



とんこつちゃんぽんきらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そしてなすびやナスビ

魚の天ぷら音譜


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


そして

もずくとトマトの酢の物ミニトマト


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


手っ取り早いの

ばかりになりましたがにひひ



美味しかったですラブラブ



ご飯は

ちゃんぽんだったからパスタ



あまり減りませんでしたあせる



明日会社に

おにぎりにして

持っていきますおにぎりラブラブ



ごちそう様でしたニコニコ